ゴブリンセージを許すな

ブルプロの検証とか色々

ブルプロ 近接攻撃と遠隔攻撃

Bイマジンのアビリティである「強撃:近接攻撃」と「強撃:遠隔攻撃」についてです

近接攻撃と遠隔攻撃はダメージ判定ごとに設定されています。
※クラス毎や、スキル毎ではありません。

例えば槍のUltの1段目近接攻撃、2段目は遠隔攻撃に設定されています。


ざっくり確認した限り、以下の攻撃は遠隔攻撃(強撃:遠隔攻撃の補正が乗る)
※α・βで攻撃方法が変化するものについては未確認。
※遠隔攻撃ではない=近接攻撃 なのはか未確認。

・盾
セレストピラー
サンライズチャージ(衝撃波部分のみ)
ブロウビート
バインドスラッシュ

・斧
ソウルリッパー

・玉
ラウンドショット
ヘビィスナイプ
グラビティドライブ(ラウンドショット部分のみ)
アンカーダイブ(ラウンドショット部分のみ)
ハンマースロー(ラウンドショット部分のみ)

・槍
スタブインパク
スラストボルト
グランドスパーク(直撃ダメージ&エリアダメージ)
リープショット(投擲ダメージ、ハンティングゾーン時の衝撃波)
重刻・散華
エンドオブジャベリン(2段目のみ)

・杖(全て遠隔攻撃)
通常攻撃(全派生)
回避攻撃
ファイアブラスト
ライトニング
アイスシャード
フレイムグレネード
サンダーマイン
リザード
ブレイズブラスト
サンダースフィア
アイシクル
フォローバレット
アークバレット
メテオインフェルノ

・弓(全て遠隔攻撃)
回避攻撃
通常攻撃
通常攻撃 前派生
ストライクアロー
ダストフォース
スタンピードアロー(毒部分については不明)
リーサルシャワー
ヒプノブラスト
グラウンドブレイク
ショックウェーブ(本体&衝撃波)
レゾナンスショット
モータルグラビティ

・Bイマジン(数種類のみしかチェックしてない)
オロチ

ブルプロ用
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©2019 Bandai Namco Studios Inc.